スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
二律背反する自分と
 今年の最後の一日前。
 それもあってタイトルだけだったけど過去のブログを少し振り返って見た。やっぱり、瓶(前のクラブ)にいた頃が一番良かったのだろうと。
 もちろん、変わってしまった僕だ。以前ほどの物は持っていない。

 思えば、ある程度の仲間。友達。そう言うのがあってこそ自分としての立場を確立出来るのだから。

 ~したい人と、~したい人。そんな同じ想いの人々が集えばいいのだけどね?

 ただ、その「やりたい事をした結果」、その結果を受け取る人がどう感じるかは、…僕には想像が出来ないな。
例えばの話。

 味噌汁を作りたい。そんな人がいたとする。

 「作りました!これでワタシは満足~♪」と。

 その作り終わった味噌汁は、誰かが食べる?それとも捨てる?
 それとも無理矢理にでも食べさせる?

 もしも、その味噌汁がまずかったら?アナタはどうします?


――例えばの話。
 まずい味噌汁を作って、彼に意地悪をしたい。そんな人がいたとする。
 「作りました!食わせました!これで満足~♪」と。

 その食べさせられた人はどう感じるのだろうか?
 俺だったら…。私だったら…。
――例えばの話。もっと色々なコトが考えられるけど、ヤメトク。


でも、これは頭の中での出来事。机の上の絵空事。
ま。今年はそんな年だったと言う事だね。
では――ノシ 
 言葉のつながりがおかしい。

 前以上にすらすらと書けないでいるのは何故だろう?
 一通り書き終わって、読み返して、少し手を加えてみたが、それでもまだおかしい。

 なので、放っておくことにする。そろそろ自分も終りの時が来たか?
 早すぎたとは思うが、しかたないか。

 ただ今までのことを考えれば、分散させすぎたのかもしれない。
 仕方がないが、後はもうなるようにしかならないのかもしれない〆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/30 14:39】 | 書き徒然 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<~の終りに。 | ホーム | 間違い尽くしの親ですから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/160-1e6c7d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2005/12/30 14:44】
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

