スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
つ゛か゛れ゛た~~。雨にも降られたし。
ただいまっ。
みなさん、どうでした?
今年の東京湾での花火は。

今回が初参加ということで、なかなか面白趣向がありましたよ。

目の前に浮かんだ情景に釣られ、その時、思い出した言葉や単語。
そして、帰ってきてみれば、キレイさっぱり、記憶のメモ用紙から消えている。
一瞬のきらめきに賭ける、花火と同じように…。
……やっぱ、ダメかも?まぁ、雰囲気ぶち壊しかな?

そういえば、思い出したコトが一つ。
「無色のモノに色を着けてみたい」
そんなコトを話していた人がいたな。
僕の中で“無色”というイメージは、
“透明なモノ”または“色を持つ事が不可能な存在”
そんな、風に捕らえていたので、ちょっと引っかかったのを覚えている。
彼に、よくよく聞いてみると。
「空間にモノを投影したい」という事だったみたいだ。

これって、花火と同じですよね?

まぁ、彼は。もっと別の何かを考えていたのかも知れませんが。
その彼。風景画が好きみたいなんですよね。
自身も絵を描くし、絵の展覧会?にもかなり顔を出している人みたいで…。
とあるフランスの女性風景画家の絵を購入したとか。
彼とは、ちょっとした事で知り合ったのですが、
一体どんな芸術家になるんでしょうかね?楽しみですよ。
――って。彼が芸術家を目指しているのかは知りませんがね。
ただ、絵を描いて食べていこう。とは考えているみたいですよ。

それでは、
マジで疲れてるので、こんなトコで。ノシ
う~~。画像upも出来てないし。
リンクの張り方も…。
それと、ちょっとデザインがいじれそう!?
(プラグインの設定が出来るようになったようなので。ただ、このテンプレート未対応となっていたような…)
なので変更。付け足しを施そうと思っていたんですが…。
ムリw

ま、自分で始めたことなので、
自分でやれる範囲まで。
それで、終わりにしておきますよ。



スポンサーサイト

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2005/08/14 01:28】 | 小旅日記(こたびにっき) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<真夏の。時代の。とき忘れ。逢うか合わぬか、人次第。 | ホーム | サーバーダウン?接続不可中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/16-521ce809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

