スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぼけーっとしてる
 何をしたいのか分からなくなってきた。
 話す言葉全てが悪い方向に向っている。しばらくは何も話さず。ただ黙って受け入れるしかないのだろうか?
 死にたがり屋の誰かさんは一人では天国に行けないから。だから他の誰かが先に旅立った後に自分も追おうと。

 連れられていく人の気持ちはどうなんだろう?

 けれどそのことに口を挟む権利は必ず与えてはくれません。

抜け出すことも出来ないのなら。死を待つのみかなぁ。
僕にはホトンドやりたい事が消えうせている。
 いてもいなくても。大したことがない立場。そんな自由奔放な位置を手に入れたのだから。でもその立場にいる僕としては。これ以上お仲間を増やしたくない気分。理由は?そりゃもちろん楽しく生きたいから。

 ないてわらって。叫んで転んで痛がって。僕には誰か相手の気持ちなんかは理解出来ないし。もうこれ以上自分を保つことも無理になってくると思う。たぶんね。離れ離れになってしまえば今まで保っていた自分の立場。という均衡が崩れ去ってしまうのだから。誰一人友達のいない僕だ。同じ年、近い年。そういう意味でね。なんでも話せるような人が一人。僕の口の代わりになってくれる人がひとり。欲しいと思ってる。
見つけられるかな。探そうともしていないから…わからないよね。

 やりたいことを好きなことをやればいい。でも。僕には出来ないよ。相手の気持ちが判らないから。――〆
それに僕にはやりたい事をするのは無理な話。

分かったことがある。食べている物によってこうも人の体が変わるものだと。出来るなら、素直に“今”の旬を取り入れたいものだよね。
僕もどこまで許容できるかわからないや。口ではそう話をしていても…。自分の本音がどこにあるのか?自分で話をしていても見つからない。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/26 16:35】 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<食事も仕事の一つです。 | ホーム | ぅ~ん。あんまし人に見せれるようなお話じゃなかったかも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/156-a5c3f1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

