【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マビノギ!in Tir Cho-BANK――DO NOT USE...raight side.
 師走も半ばの12月15日。その日も何かしら熱かった。...はず。


 INしたら。一気に成長しましたさ。何がって?もちろんマビノギでb。

 13歳から一気に25歳へ。なにか浦島太郎的な匂いがした。
 実はこの日。マビノギが開放された日。事情通(マビノギ専門サイト)によれば韓国では先に2時間のみの無料開放に踏み切っていたようで。運営側も色々と考えているよう。ま。遊び手はそこまで気にする必要もないんだけどね。

 ただ…。気になる事は。中国のTWが運営中止になったこと。
 元々中国側のTWは攻略サイトにもリンクとして張られてなかったりで。躊躇させるような何かがあったのかもしれない。
 
 ま。暗い話は置いといて。

 マビノギの話。
 INしてそこで出来た友人と連絡を取るともなく終わった一日目。
 マビノギのメインストーリーを進めるための重要なアイテム。
 メモリアル?ロケットが...。・゚・(ノД)・゚・。。
 銀行の右枠内に………だぁあぁあああTーT

 無料化されたとはいえ、お金払わないと銀行も全部使えないのね;
 みんなに言いふらしてやるーー!
 と、今日までに2名。話してきました<m(__)m>以上。

 など言いつつ「左半分にあって、取り出せない・゚・(ノД)・゚・。」と左右反転した話をしてたような( ̄- ̄)。

本当は“右半分が使えない”(d><ここ重要。) が正しいです。ハイ。
 ま。これから始める人にとっては関係ないだろうケドね♪

 それじゃまた♪――バイ~( ̄_ ̄)ノ~~

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/20 11:17】 | マビノギの思い出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヘビと羊の関係。 | ホーム | イメージによる型。枠。そんな彼らにとってとても都合のいい日常>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/150-aabec1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

