スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サーバーダウン?接続不可中。
少しの間。顔を出すつもりだけだったところが、ずいぶん居座るように!?
そんな、感じの「マビノギライフ」です。

どうやら、人が大挙してきたか?
はたまた、違う理由からか、“※1エリン”の世界から追い出されてしまいました(ノへT)
きっかけは、まず銀行が使えなったところから始まり、
やがて、少しずつ動作が遅くなり――
そして――――突然、ブラックアウト!
はぁ、もぅ…。
ちょっと打ち解けて、話をし始めた時だったのに、さ。
ホント残念。

2ちゃんねるや、マビノギの自由掲示板でもそのことが話題になっているらしいから、
相当なことなのでしょう。
おそらくは、
“デブキャット”のチーム&“ネクソンサポート”の皆さんも今頃大変な思いをしていることだと…。
ご冥福お祈りいたします(‐人‐)

と、いうことで。今日のトコは〆。

でも、今日は、
スキルを上げると少しボーナスの付く日なので、
今日中には再びエリンへ訪れ………って、今日。東京湾の花火大会!
ど、どうしよ?まだ、集まる時間も、集まる場所も決めてない…orz
と、とりあえず。流れ…・か?
まぁ、連絡取ってみるさ~。
では、同じく花火大会行く人。おそらくは僕も行きますので、どこかですれ違いましょうw
それでは、今のトコは、おやすみなさい。
と、いうわけで。

今日はTW行けそうもないかな。
といっても最近は離れ気味。
まぁ、もう少ししたら戻るつもりだけど、
それまで、待っていてくれるかな?

…微妙っぽいかな?

 !∑( ̄口 ̄;)、
今マビノギの公式HP覗いたら、無料体験が2週間に伸びている…。
さては、これが原因だな!?
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/13 05:50】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<つ゛か゛れ゛た~~。雨にも降られたし。 | ホーム | 今日のあなたの顔はどんな顔?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/15-33ee7fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

