【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イメージによる型。枠。そんな彼らにとってとても都合のいい日常
 接続料が無料となって、2ヶ月半。

 ゲーム内もだいぶ様変わりしてきたようで。
 ゲームバランスの関係だとは思うけど。ケータリングサービスが停止。

ケータリングサービスというのは、他のキャラクターへアイテムを送るシステム。ほとんどの人は倉庫用キャラへアイテムを送るためにしか使って以内も同然だったんだけどね。

 それから、
 アイテムを地面に“置く”から“捨てる”へと変更されたこと。

 この違いは大きいと思うんだ。言葉によるイメージの違い。
 そこから来る受け取り側の相手の気持ちの感じ方が特に。
 

 それから最近調子が悪い原因って。
 この年での普通のイメージにあるんじゃないかと。

 漠然とした型。枠。そんなものに当てはめようと周りが必死になっているんだとも思う。…いや。今までは。かな。
 この後に待っているのは。こうでなきゃいけないという彼らの植え付けと僕の戒めからの開放の交換になることだろう。
 どちらにしろ。俺は、自由になる事はないな。彼らは食べたいだけ食べ散らかし。俺は与えられるものだけで生きていくことになる。どちらも幸せではないかもしれないな。そう思う。
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/19 16:33】 | Talse Weaver | トラックバック(0) | コメント(0)
<<マビノギ!in Tir Cho-BANK――DO NOT USE...raight side. | ホーム | 意味のない言葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/149-b46ecf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

