スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オムレツトマトは食べにくかったかも?
 お腹もすかないお昼時。昼食へ出かけた二人を残しつつ、雑誌(ファミ通)を読む男が一人。――まじめに何読んでいるのかと眺めてみたら、“純”恋愛ゲーム「ねぎま」だし…--;ナニ考えてんのかしらこの子は。しかもそれ。何ヶ月前の雑誌よ!?

 まーた、そんなの読んで何想像してるのかしら?片手にコーヒーしかもオトコってや~ねぇー。自分で魔法瓶に入れてきた?まだ缶コーヒーの方が男らしいってもんよ。

 そんな視線つゆとも知らず、読み進める男。はふ。なんてたまに吐息を漏らしていたりする。その視線はどこを眺めているかも定かではない。たぶん見開き右ページの一番左上。あの姉妹のでも想像しているにちがいない!(ぐぐっ)…なんて嫌な!


______________________________

えー。こんばんわ!
今朝は早起き万歳♪ノトスの提供でこのブログはお送りいたします。礼――o┓ペコ
 冒頭はややとある女性をモデルに脳内変換してみました。今日の受講の様子です。…; ̄_ ̄)いや…別に古いゲーム雑誌を読むのが仕事と言うわけではナイデスヨ?ほんとに。

______________________________
そんなこんなで今日は早めの退社。じゃなかた。おかえり。
講義自体はお昼前には終わるから、あとは、ぼへ~っと残ってる感じ。
直ぐ帰るのもアレだし(毎週一回の貴重なお出かけですもん)。

ただ一人でいるのもつまらないし。誰か付き合ってくれる人…いないかな。

場所は横浜だし。土曜だし暇人沢山駅周辺には立っていたりもするけど。どう声掛けて言いものか…悩みどころ。
「お嬢さん?ワタシと一緒に踊りませんか?」じゃ変な出稼ぎ外国人だし。「やぁ。キミのこと前から好きだったんだよね」薔薇の花束を口にくわえて話しかけるのは、あまりにも古典的すぎるし。かといって、最近目にした「ナナ」を紐解いて習うのはあまりにも変態だ。

 そんな私は6年前で止まっています。時間軸が。だーかーら、その間流行だったものも知らないし、分からない。一年前にここTWを始めてからはこの世界のみ――長くなるからヤメヤメ。


 駅を下りて、何やかやとふらふらしてたらベーグル屋さんを発見!
 おなかすいていないつもりが入ってみるコトに。
――ま、その辺りのお話はまた今度と言うことで♪

次回!「ここの席空いてませんか?――ぇ?」持てない男の後ろ髪の引き方。を、お送りいたします。
では~ノ~
――だから、だからあんなゲームが出ているとは知らなかったよ。
女性の視点から見るとどう感じるのかな?ふと。そんな想いに駈られた。女の子だったら、はしゃぐのかも。

おばあちゃんだったら?もしかしたら、涙でも流すかもしれない。

「ねぎま先生」でいいのかな?コミック発なのか、それとも18才以下お断りからなのかは定かじゃない。僕はここ近年の事は情勢は知らないから。


 ☆ここまで読んでいてくれる人へ。

 これから先。追記は、グチや僕の考え。あふれ出す言葉の羅列。そんな形にも言葉にも文字にもならない想いを綴ろうと思う。
もしも空想としてのままの僕をだけを見ていたいのなら。読まないで欲しい。

  今は、それだけかな。開けてみて、流れ込んでくるものはどうしようもないよね。途中でさえぎることが出来ればいいけど。それも出来ない時もある。支えているものの仕切り板を失えば、そこからあとは、残った者達が平等になるまでその流れは変わらないさ。

 僕は誰だろうね?僕にもわからなくなる日は近いかもしれない。

 やっと、80歳ぐらいの小さな女の子に、初めて許してもらえたかもしれない誰より――その子の誕生日は2月の25日だった〆
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/12/10 17:32】 | 小旅日記(こたびにっき) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<この席空きませんか? | ホーム | 今朝の起床時間は朝5時!?…と思ったら、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/141-7beeab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

