スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ただいま開発状況1%
 中身はもう別人かもな。

 やってしまったこと。されてしまったこと。
 誰にでもある過ちはもう取り返しのつかないもの。

 過去のコトを後悔するコトよりも、今を楽しむ事が何よりも大事。
 それほど時間は多くある。思ってた以上に。


 強い者が勝つ世の中であれば、負けた者は弱い者。
 弱い者が勝つ世の中であれば、負けた者は強い者。

 あべこべの二者選択の世界にいるよりは、私は誰もが弱い世界で暮らしたい。勝ち負けにこだわるほど強くはないはずだから。いや、弱くか?

 さぁな。もう知らないよ。全部の話に乗るとはもうわからないな。
 昨日出た企画案は売れるだろうが彼の食べ物を生み出すだけに留まらないであろう。「あぼう」…らしい。ケータイコンテンツ用のものです。ただ…;どこまで通用するのかな。それがほんのちょっぴり楽しみだったり…はしないよ。
 屁と精液の混じった部屋の中。生ぬるい息を吐き出す機械に囲まれ彼は今日も仕事へ出かけたのだろうか?
 それとも、その薄暗く気持ち悪く感じるその空気を入れ替えでもしたのだろうか?
 彼の傍にいて、その生ぬるくクサイとも言い切れないどこかしら甘みを感じさせる彼の体臭を嗅いで、今。そう考えている。

 子供時代に欲しかった玩具たち。それを今手に出来る彼は、これからもっと甘くなっていくことだろう。自分と同じ思いをさせないため。

 そんな彼の懐には、裸の少女達を周りに置いてあげたい気持ちもする。彼の周りの少女達はいい思い出を残すことだろうな・・・。

 
 ほんとついてないよね。書き終わった瞬間にデータが消えた。どうやら接続が途切れたらしい。書き直したこのお話は、最初に知って欲しかったお話とはだいぶ違うように受け取れるかもしれない。
 ただ、ほんとの話。自宅にサーバーを構え、彼は否応無く、自分の持てる全ての物をさらけ出している。彼にあやかるった人々は多くいるんじゃないのかな?様々なオンラインゲームにも顔を出す彼だ。FF11はもとより、最近ではFEのテスターもやっている。そう話していた。
 彼が手にする幸せは一体なんなのだろう?――

…それとも彼は以前にまして酷くなるのだろうか?
ともすれば、俺は下りざるおえないかもしれぬ。
 でもな~。どうせまた。おどしでも掛けに来るのかな…。最初から戦う気もなかったけどb何か、彼は勘違いでもしているのだろうか?
 最初から彼に協力する気でいたと言う事に。とはいえもう遅いかも?
だってさ。彼そ傍にいると。俺が死ぬもん。来週に顔みせするまでに変わっているコトを願うよ。彼が僕に提供するものはおそらく、くさく使い物にもならないガラクタと不細工になるような。自分より劣った存在であることの証明をするために。そのためだけに心血を注ぐことだろう。その理由は。俺が嫌いだからだろう。彼が欲しいもの全てを持っているように外からは見えるだろうから。しかしだ。彼が僕の力になると言うならば話は変わってくるだろうな。その根本の根っこの部分での想いが固まるかは…誰が決めるんだろう?
…僕は誰も手にする事はできないね。どの道を(* ̄ー ̄)選んだとしても
 彼に付き合うと肝臓に悪いよ。ほんと。…俺に付き合うと?…さぁ?どうだろう?今の俺に付き合ってくれている人に聞いてみたらどうだ?
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/04 12:53】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あなたは何を目的に生きていますか? | ホーム | 久しぶりだなこの感覚は、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/135-2cafd860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

