【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日のあなたの顔はどんな顔?
目が覚めて、顔を洗いに洗面所の前へ。

いつもの自分。変わりはないけれど、
どういえばいいのか…、簡単に言えば――老け始めた。

年で言えば、青年から壮年に移る頃なのだが…、
主役を張れる時代に、閉じ籠もざるをえない状況を作ってしまった自身も………。
ま、そんなもんですね?
“時”だけは、片道切符。行きっぱなしの、戻り道のない、一方通行の強制的な存在なのだから。
ただ、これだけは言える。ある程度、齢(よわい)を重ねてしまえば、それが、80才だろうと、23才だろうと。中身は大して変わらない。自身の精神の年。とでも言うのか…、そのコト。もちろん、時と共に“うつろい”ゆくことも、“こなれて”くる事もあるだろうけれど。

まぁ、まだ。僕は“生まれて”「3年」ぐらいしか経っていない若輩ものなんですが…w


あなたは今日。自分の顔をみて、何歳だと。思いますか?


話変わって(……変わってないかも?
最近の欲しいものは、いろんな意味で「体」です。
今まで、散々痛めつけてきたのでネ。新しいボディが欲しいトコd><
無理難題デスカね?
ま、これから先は、
騙し騙し使って行きますよ。壊れてしまう前にね。
と、いうわけで。みなさんもお気を付けて。

何の因果か、この。
“ヒト”と自分達が名付けた、隔絶された有機物に、目覚めた自我。より〆

………………。
なんのことだか…。
いいかい?世の中。ってのは、な…。

単なる“言葉の”言い換えだけでも、
成り立ってしまうものなんだ。

例えて言うなら、
それは――――、

それは、僕に聞くか、
自分で考えてみるんだね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/08/12 16:25】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<サーバーダウン?接続不可中。 | ホーム | 最近は、まじめ君です。ハイ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/13-e5fb35a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

