スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遊び人への道。その一。
あー、うーたー。はぁー。

 …んあ。…つぉーーー!!

と。…まぁ。何かをしようとする意欲が乏しい。
 ま。それだけ幸せに近いのかもしれない。と。思いました。


 これから毎週土曜日の横浜通い。少しは気分転換にでもなるのかも。
 とはいえ、前まで抱いていた「強い思い」もだんだん薄れてきてはいる。

 思い出させてくれる子と、それをどうにかつなぎとめてくれる子が必要なのかもしれないと。ただね。それは僕が“いる”ために必要だと言う事だけで、“しなければならない”というほどの義務ではないんだよ。
 この世は淘汰と搾取と誕生で成り立っている。自然の流れに逆らうもよし、従うもよし。
 どちらにしろ、僕は戦に負けただけの話…のはずだ。棄権者ですから^^
 でも僕は傍にいて欲しいかも。

 横浜からのいつもの――これから“いつも”になる――帰り道。鋼の揺り籠に抱かれながら、周りを見渡せば「泣きたいけど泣けない」そんな不幸に見える女性ばかりが目立ちました。悲哀を望んででもいるのかな?
 近くて近い人。遠くて遠い人。あなたは誰を選びます?
 手の届くところにあるただのなんでもない凡人が宝石なのか怪物なのか。それは開けてみてからのお楽しみ♪

 俺のこと?はははw自己中ですから関係ないかと♪(いや…どう声掛ければいいか俺もわからないだけだぁあぁあぁあ!
 それに、声掛けた後で俺がどうしろと?
だって彼女が欲しかったし。彼女に嫌われたくなったもん。他の人に話でもしかけたら、…嫌われるかな…やっぱり。彼女が他の人に声掛けてても僕はそうは思わないけど。ただ、やっぱり。やきもちはやくかも…。
と。まぁ。そんなこと言ってて、ただ日を無駄に過ごすより。
手の届く範囲をなんとかしていくのが戦士の務めかなぁ。と。ただ単純に遊び足りない自分がいるだけの話。
 男として、色んなこと実際考えるんだ…。あの子が欲しい。あの子も欲しいって。大丈夫かな?この子。なんか元気なさそうだな。そんなことも。どうすれば元気に明るくなるのか?どうすれば、いまよりもっと可愛くなるのかな?って。
 でもそれは、ぼくのわがままなんだよね。服もみかけも大したことない、この僕がいうのもなんだけどさ。
 とはいえ、そこまで手が伸びない理由は、ゆるく穏やかに戒める誰かの手があるから…なのかな?でも本当は、そんな鎖なんてないはずなのに。僕の夢を叶えてくれる人はどこにもいないし誰もいなかったんだよね?そんな気がした――〆
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2005/11/26 16:25】 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<忘れた物は多々ありと | ホーム | 密かに他のオンラインゲームへ出かけてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/127-c317cc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

