【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
密かに他のオンラインゲームへ出かけてます
 そこは、テイルズウィーバーとはまた違った世界。
 TWは“町”があって、そこの片割れに訪れ、住み着いているような村の世界。狭くもないし、広くもないし。感覚としては、その場所に住み着くようなものかな?

 今、訪れているゲームの世界は、冒険者がやってくる場所。とでも言うのだろうか?そんな雰囲気。
 もちろん、そこにもTWと同じ様に住み着く人々はいるのだろけど、どうやらそろそろ本格始動となるらしくてね。少しばかり気の迷いをしているところ。先行予約のサービスパックを予約している人も何人か話しに聞いたし、どうしようか?と迷いの中ではある。
 ただ、一人じゃ、やっぱり、生きにくい世界だね。もう倉庫が一杯だもん(って…そこを指してるわけでもないケド)

 4人かな?今までにフレンド登録をしてくれたのは、一人はオープンベータの以前からいて開放されると共に入ってきたタイタニア。一人は街道を走っていたら急にパーティーの要請をしてきたエミル。この二人にはメールを出してみたけれど返事が来ない。
 一人は早朝に出会った憑依落ちを希望していた一組のウィザード(♀)とマーチャント(♂)同じレベルでタイタニアとドミニオン。話をしていたら、通りがかったタイタニアの女の子が「無限回廊の場所を知りませんか?」と。パーティー組んで行く前に登録をしていた。僕は、7階で先に倒れたけれど…。彼女は今、ノーザンに居を構えているみたい。戻るに戻れないのかも?
 最後の一人は、大陸の洞窟で出会ったエミル?タイタニア?どっちだったか忘れたよ。名前はうっすら覚えてる。パーティーを抜けたらフレンド登録を消去した。彼女はたぶん友達=パーティーメンバーなのだろうって、これ。前にも書いたな。

 ぐらいかな?あとはそれなりに出会いも?お話も。昨夜は色んな人にあった♪わーい♪

 まー…。マジでどうしようか?
 緑のネコマタは…気になるけど…特には…なぁ。と。
 とはいえ、ネコマタは欲しいかも?
 それじゃ――ノシシ

テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記

【2005/11/25 16:41】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<遊び人への道。その一。 | ホーム | 昨夜の事実>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/120-dadb5e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

