スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近は、まじめ君です。ハイ。
待望の小泉メール到着!
さっそく読みました(やや飛ばし読みかも…。)

>「郵政三事業には約38万人の公務員が携わっている。私は、
>これを民間人に開放するべきだと言っている」

この一言だけで、
小泉さんの肩を持とうと考えたのは僕の浅はかさ?

イメージとして、公務員って。何か、決まりごとに束縛されている感じがするんですよね。
実際自分がその中に入ったコトがあるわけじゃないけれど。
でも、その約束事というのは、
誰しもがお互いある程度の距離を持って接するコトがしやすいルール。
ということでしょう。

今回のコトが、10年後の次の世代の人たちが、どう評価するか。
それを楽しみに、時を過ごそうかと。そう考えてますw



ところで、最近の近況を。

・実は、今朝、新たなゲームを発見d^^
さっそく試してみましたが、部屋になかなか入れずじまい;;
グランドチェイス」というシロモノ。
ここ、使えるキャラ3人とも女性なんですよね…。
ま、それはいいとして。
「曲」「操作性」ともに上出来><bb
これは、やるっきゃ、ないでしょ?w
ぜひお試しアレ。たぁだぁし。一人でやってると、面白みに欠けるかも!?
もう、他の人がいないと「楽しくないっ!!」この頃デスヨ。
………。
ここまで見てくれたんだから、少し、踏み入った話を。

「マビノギ」って知っていますかね?
やはり、オンラインゲーム(MMORPG)なんですが…。
そこにちょっと浮気d><してるんだけど…。
感じたことを、つらつらと。


・自由度が高い(移動できる範囲。中で出来ること。他)
・の割には、キャラクタの動きが(エモーション)がナイ?(まだ知らないだけかも)
“ばいばい”って手を振りたいのに出来ないもどかしさがね。
・曲は、なかなか雰囲気がある。
・人(NPC)話すと曲が毎回変わるのがちょっとうざく感じる時も…。
・お金儲けのためのゲームっぽい。(円¥のことです。)
(プレミアムカード買わないと欲しい髪型、目の色が使えない;;ってだけの話なんだけど…w)
・お話してるのに、“顔文字”は個人的には使わない方が、エリンの世界には似合っていそう。そんな感じがする。
・時間の流れが速い。(まだ、移動に慣れてないだけかな?)
・MAP見ないと道に迷うw(これは結構好き。冒険好きなのでね)

全体的に見ると、操作性が、とっつき難いかもしれないことを苦慮しなければ、僕の住みたかった世界。かもしれない。そう感じた所だったね。

TWに関しては、あんまり利益追求型のゲームだとは感じなかったけど、
かなり、儲かったのでは?と。だからこそ、アイテム課金を始めようとしたのかもしれない。とね。ホントの所はわかりませんけれど。

それでは、次。
フロントミッション・オンラインのβが来たので。
ダウンロードしてきますっw
それじゃ、またお会いしましょう。(@^^)ノシシ

の前に、指がというか、手が腱鞘炎に掛かるかも…。
使いやすいキーボード&マウス。ぷり~~ず!!!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/08/11 16:36】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<今日のあなたの顔はどんな顔? | ホーム | 何がどれだけ変わるんだろう?>>
コメント
公務員さんたちと日ごろ仕事を共にする機会が多いのですが、
危機感を持つきっかけになったのがこの一件からかもね。
厳格な縛りがあるからこそ、ああいった風土になるわけで。
私的感情で言えば民営化賛成ですが、業務の
特殊性ゆえにねぇ;
物事はなるようにしかならん。今は時に委ねましょう♪


さてさて、最近浮気激しいんじゃなくって?
体に気をつけて、遊んでらっしゃいなw
nicoはピンクになるまで浮気はしません(なんか危ない発言
【2005/08/12 03:13】 URL | nico #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/12-bfbb8bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

