【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨夜の事実
 まだ真夜中には少し遠いが、それでも子供が起きているとは言えぬ時間。外のゴミ箱を片付けるためにビニール袋を片手に表へと。
 見上げた空には、十六夜月でもあったかな。「冬の始まりか…」呟いた言葉にも感傷的なニュアンスは薄れていた。だって、いつから冬が来てるのか、わからないんだもん。
 世間から切り離したいつもの部屋でいつ果てるともなく刻む時計の音が聞こえる――〆

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2005/11/24 15:29】 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<密かに他のオンラインゲームへ出かけてます | ホーム | 面白いフラッシュ見せてもらったけど、…URL分からない;;>>
コメント
外もう寒いよね・・・何と言うか私寝相が悪く布団がしょっちゅう落ちて目覚める件('A`)
今日も4時近くに布団が落ちて寒くて目が覚めたんだけどね・・・;;時計の音かぁ・・・時計あるけど、その時計無視(ぉ
何時もケータイで時間見てます(・∀・)b
【2005/11/24 16:09】 URL | 果奈瑠 #l/VZmCVM[ 編集]
 昔から、デジタル時計よりはアナログタイプが好きだったんだ。父親に時計と太陽を使って、方角を知る方法を教えてもらってからずーっと。
 だけど今は腕時計も持ってなかったり♪
中高校の頃は、まだ携帯もなくて(ケータイは高校1年あたりで世間に出回り始めたんだ)必ず時計は付けてたよ。それでも時間には、よく遅刻してたけど…ネ☆
【2005/11/25 15:46】 URL | ノトス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/119-79a99c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

