スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何がどれだけ変わるんだろう?
小耳に挟んだ話では。
「郵政民営化法案」参院で否決。
これって、国会じゃ認められなかったってこと。だよね?

んでもって、小泉さんは、国会の解散を求めたと?
よっぽど、民営化することに執着を持っているのでしょうか?

郵政が国の管轄から外れると、どれだけいいコトがあるのかな?
そして、どれだけ不都合なコトがあるのかな?
全然検討がつかないやw
みなさんはどう思われますか?

ただ、ココだけの話。そのこと以外はかなり首相として、いい線行ってると思うんだよね。
なにせ、総理自らのメルマガなんて始めたのも彼なんだし。
読んでいて、「やはり違うな」と感じるところは多々ありますから。
“表に書き表すもの”というのは、必ずどこかに今現在の自分の心が写し出されていて。見比べてしまえば、これは読みやすい。これは読みにくい。そう、ハッキリと現れるものだし。

ま、次の官邸からのメルマガが楽しみにまってますよ。



話変わって、テイルズでは。
アイテム課金の導入が。今のところ日本公式HPでは詳しいことは発表されてませんが。どうなることやら…。
ゲーム内では、あまり話題にはなってないけど、気にしてる。そんな雰囲気です。
月決め課金がなくなるのは敷居が低くなることではいいコトでしょうが、それゆえに、様々な善意や悪意が入り込むのでは?と個人的に推測してます。ま、そんなに心配することでもないんですけどね?


読みにくいコト承知で、書き並べてみました。
でわっ。(T_T)ノシシ~~~

スポンサーサイト

テーマ:郵政民営化 - ジャンル:政治・経済

【2005/08/09 18:01】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<最近は、まじめ君です。ハイ。 | ホーム | 顔だすのを、待ってたさ。>>
コメント
|電柱|・*) ジー
郵政民営化法案とかって言うのははっきり言って果奈瑠分かんないのっv(ぁ)
一番、今心配してることは、何と言うか・・・。
TWアイテム課金制になる事だねー・・・;;
敵からのドロップとか、ましてや・・・POT代までアイテム課金制になったらヤヴァイと思う・・・。
でも、ティチはMPだけ買えば良いから良いよねー。でも、まだ分かったことじゃないし・・・不安で一杯だよね^^;
【2005/08/11 12:39】 URL | 果奈瑠 #l/VZmCVM[ 編集]
おげんきですかぁ?
郵政民営化法案なんてきにしないで正解だきっとw
まぁブログ登録したからこれからよろしくぅ

みんなへの挨拶めんどくさいなぁw
【2005/08/11 15:59】 URL | 琥刃琉であり来須銀河 #-[ 編集]
ん~、そういえば。

「ブログ」、「“プ”ログ」と勘違いしてた。
自分。おつ、かれ。
【2005/08/11 16:40】 URL | ノトス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/11-ea4f9218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

