スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
彼との会話の中で。
 珍らしく、向こうから1:1掛けてきた。

 TWへ来て一番最初に、まともに話せた彼が。もちろんその前に何人かと話はしていたが…。まぁ…、この話は棄てておこう。

ここ最近連絡を取り合っていなかったせいもあるのかも。
少々お互い、話の端々に何かが潜んでいるような…。
なんというか、言葉を慎重に選んでいるというか………。
う~ん…。ゆっくり話せてそれはそれでいいんだけどね?

( ̄_ ̄;)え~と…ネ。
なんだろう?やっぱ分かんない♪
文字で遊びだしてしまう俺と、言葉で伝るしかない彼との“差”…なのかも(--;
なんというか……気を付けなくちゃ。

そう思って、過去のメッセログを覗いてみた☆キラキラ~・゚・。・゚・。
…∑( ̄A  ̄;)な、なんという幼稚さ…。ガ━━ΣΣ( ̄_ ̄;)━━ン

え?ショックを受けているように見えないって?
ヾノ ̄‐ ̄*)いやいやそんなの!まったく!!ありませんっ!!ホントですよ?


と。まぁ本題はちがうコト・・・なんだけど。
今日、11日。だよね…?
…………のわぁあああああああああああ(頭を抱える顔文字。希望:※1)
12日!どようび!!あさ!
………10時からだぁあああああああああああああああああああ(再び頭を抱える顔文字。求む:※2)

俺の睡眠じかーーん、かえせッ!かえせ!かえせぇえええっ!!




…あ。まッ、いっか。
コンビニ深夜バイトの絵描きさんも同じ講座を取ってることだし、これでお仲間ってことで ̄ー ̄b
って、だんだんふつーの生活じゃなくなってきてる…。
(ちなみに彼。21歳ですよ。どうです?ここらで未来の画家さんの想い人になっておくとかは?――だ、ダメデスカ!?

※1:[頭を抱える顔文字。希望]
えー。
今回希望した顔文字をコメント欄に送ってくださった方の中から、採用された方には何かしらお送りいたします。
TW内アイテム、貴方のブログへのコメント、またはトラックバック等。
在りとあらゆる手を尽くし、何かしら差し上げますb
どうかふるってご参加ください<m(__)m>

※2:[再び頭を抱える顔文字。求む]

コメント欄もしくは、メールフォームに送っていただいた中から厳選いたしまして、私、ノトスのPC辞書に組み込まさせて頂きます。
なお当選者は私が使ったのち、「あー、これ。俺が(私がor僕が)作った物なんだ」と話す権利を差し上げます!
ホントですよ?嘘付きませんからー!ぜったい!!



絶対イヤダァーーーーーーーーーーーーーッ!
…とかいわれそうだぁあああああああああああああああ(再び頭を抱える顔文字。希望※3
――――ってここまでするのは余計すぎ?
いや、ホントはもう少し違った顔文字のアイデアがあったんだけどぉぉぉお…。
忘れちゃった♪テヘ(ぁ!この顔文字←。希望。

というわけで!「輝くぅ~!夢の!俺様がつくったのだぁだぁだぁ♪」
#4.「テヘ:照れてる感じを表す顔文字希望。

コメント欄、もしくは――以下上記参照( ̄´ ̄)b

えー今日はフラ付きながらの受講予定なノトスがお送りました♪
それでは――ノシ

___________________________________________
追記。
 横浜行ってくるけど、何かお土産いる?
 これ読んでいる頃にはもう遅い。…かも?8:30出発だからそーれまでにコメント上がればbOKbおkおっけーなんでもこいこいこい!
(やけにテンション上げてるのは仕様です。あしからずv
スポンサーサイト

テーマ:時事ネタ - ジャンル:ニュース

【2005/11/11 04:40】 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おおきな誤算。 | ホーム | 面白い物見つけた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/106-f4de3586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

