スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
晴れた秋空の
秋と言えばこれ!味覚の王様マ・ツ・タ・ケ!

◯| ̄|_…このフレーズいままで何回聞いたんだろう?
もうかれこれ16回は過ぎてるよな( ̄_ ̄;)

ま、まぁ…定番のフレーズですしd( ̄_ ̄*)残ってるのは秋刀魚か栗ぐらいだし。
未だに我が家では梨が食卓に昇ってます。………。夏の果物じゃなかったのかっ!?

そういえばまだ秋なんですよね?
気分はもう、 ホワイトブルーな冬の気分でいそいそと厚手の布団を出してます。今の季節、外を何気なしに散歩をするのが楽しみな方もいるのかな?

入院から戻ってきた彼は前以上に僕の顔を不思議そうに眺めてた。
何を思ったのかは僕には分からない。
当分の間、外へ散歩に連れて行く事はないだろうし、たぶん彼も僕と行くよりは母か祖母か、あるいは父にでも連れて行ってもらった方が気楽だろうとも…思った。
__________________________________________
自分の感情、感覚が薄れていく、言葉で表す感覚の言葉や、その他諸々の記憶。自身の夢や希望。自分は何が欲しかったのだろうと?
彼女?それとも恋人?あるいは、アミティスやカルディア要塞の権利?
ただ、オモウコトは、日増しに単純化していく自分の感覚をどうにかヒトとしてつなぎ止めていく必要性も感じてきた。何よりも感覚というモノを自身に頼らず周囲に委ねてきた自己アイデンティティーの喪失が僕にとっての唯一の道具だったのだから。けれど、もうそろそろその道具は他人に譲り、状況により左右される自分自身というよりは自ら場を作っていく、あるいは読み取った状況を革変していく普通の人になるべきなのかな?エルトンの魔物、架空の犬。そして<緑>何よりも影響をくれた南の小さな島の学園に乾杯!


僕もそろそろ、デッキブラシで空を飛ぶことしか出来なくなるかもしれない。
もうジジの声は聞こえないから――〆
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/11/09 10:05】 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<面白い物見つけた。 | ホーム | ( ̄- ̄)。oO今頃どうしてるかなぁ…?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/104-dec38557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

