スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっと良いことと悪いこと。
「SS撮りたいんです。協力してください」的な看板を見かけて、
 最初見つけたときは、誰か違う人が協力するだろうと思って、依頼をこなしてたんだ。でも戻ってきたらまだいるし。しかたないと協力することに。ただ、思うんだよね。なんで、誰も力を貸してあげないか?って。まぁ、それだけ見てないのか、どう話していいのかわからないのか?………。ま。それはいいとしよう。

 ただ…、なんというかこっちも悪かったのかな?
トレードで、5000Gもお金貰っちゃったし。お礼だそうで…。断ろうとも思ったけど、素直に受け取るべきだと思ってね…。
受け取った後、心に少しだけズキッと来たのを覚えてる。
「さよなら」
 そう言って、彼女は現実の世界に戻っていきました。
時間が時間だったから、早く眠りたかったのかもしれない。
それとも、あのまま誰にも声を掛けられずにいたなら、朝まで起きてたのかな?
また会えるとは思えないけど。どんな写真が撮れたのか、今度逢えたら聞いてみようと、そう思ったよ。

 ただもうしばらくすれば、正式サービスが始まるはずだから、その前に記念にと、SSを撮っておいたのかもしれないな。とすれば、もう会えないかも?名前ぐらい控えておけば良かったかも。最初の一文字は思い出せるけど、後は………。

 ま、これはTWの世界とは違う場所での出来事だよ〆
スポンサーサイト

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/07 10:23】 | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
<<( ̄- ̄)。oO今頃どうしてるかなぁ…? | ホーム | 今日はお休みしてました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/102-8959ab3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

