【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
顔だすのを、待ってたさ。
何はともあれ、無事退院。
お一人、一命助かりましたw

まずは、お礼かな?
お医者さん。看護婦さん。ありがとぅ♪ってねw


欠けてた、一つの砂粒が、
ガラスの瓶に舞い戻る。
その後の行方、判らずとも。
構いませんさ、死ななきゃね?

と、言うわけです。…いや、昨日の一人じゃありませんよ?
まぁ、どやら、生きてたらしい。それは、いいんだけど!
話を聞くに、だんだん――というか、医者がうらやましい!!
2、3ヶ月?入院してて、一日13時間くらいすることがなくて寝てたみたい。彼女が言うにはね?
たださ、他の時間。近くの公園とか、病院内をふらふらしてたみたいで……。
しかも、医者とデスヨ?
これはっ!職務を盾に単なる散歩。
もしくは、それ以上の……デートですよ!?
くぅぅう。羨ましいぃぃぃぃいいい。
あ~おれも、こんなんなら、医者になる志を持つべきだった…(ぁぁ
それでもって、それでもって。若い女の子を連れて散歩をするんだぁっ!!
もち、男の患者の面倒は診ないdーー)
診るのは、女、子供。ん~、じっちゃん、ばーちゃんも、多少は。かな?
(…方向性が少しちがう?)

いい休養になったんじゃないかな?高校生だし。

だからと言って、ムリはするんじゃないよ?
まだまだ、自分の限界を掴め切れてないだろうからね。
ま、老婆心からってコトでd^^
今日のなぞなぞ。
“雷の一番下ってなんだ?”

 nicoの答え:「田」
ノトスの答え:「電信柱」

まともな答え:「ライトニングボルト」

皆さんの答えは、どんなものですか?
えー、nicoさん。もしも不都合があれば、消します故。
ご連絡下さい。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/08/09 01:40】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<何がどれだけ変わるんだろう? | ホーム | もう、なにやって~んだか…。>>
コメント
不都合はないのですが、自分バカっぽい(*ノノ)
今後の戒めのために残しておいてください。

ノトさんの答えも十分アレだよね・・・(謎
【2005/08/09 06:38】 URL | nico #-[ 編集]
そうかなぁ?
【2005/08/11 16:38】 URL | ノトス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/10-2b5b30c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

