【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さむっ!
んー。やっぱし。やめとけば良かった。
最近夜眠れないなー思ってたら、昼間でぐっすり。
少しは体を動かした方が眠れそう。

日記に記すことは。特にはないかな。
...続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/28 12:57】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
足先のどす黒さに気力を失って
世の中にはそれぞれのランク、というか世界と言うものがあって、みんなそれぞれに属している。それためなのかな?社会に出て、あるいは大学や、ネットの世界にあって、その壁を取り払ってしまうことが出来たからこそ、そうなのだと。

僕はさ、どの世界にも属さなかったから、だからこそ、それぞれの世界の住人達となんとなく似ていると、どこかしら仲間であると勘違いさせて、そして彼らの本来あるべき姿を取り払ってしまうと。

僕はここから出て行けなかっただけ。ここに居たかったわけじゃない。もう嫌だと出て行ったとしても。マイナスな言葉を話しちゃダメだとそう母親から言われるけれど、母親にとってはマイナスな言葉を僕は吐き続けているらしい。

なるほどと思う。負け犬の人生がどういうものか良く分かったとそう思う。羨ましいが、全てを人の手に委ねてしまうことにしか術がないのだろう。いじめてくれ。そう言ってるように彼らには聞こえるらしい。
僕には分からないがね?その感覚は。けれど、いずれ、僕もそんな感覚に襲われる時も来るのだろう。なにより、今のゲームの世界においても、訪れた人にたいして彼らが逃げてしまうような行動を取ることもある。簡単に言えば「追い出してる」と言う事かな。分からないけどね。本当のところは。
...続きを読む

テーマ:日々の戯言(ざれごと) - ジャンル:日記

【2006/02/27 11:44】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
物憂(ものう)げな憂鬱(ゆううつ)
一人で始めて、誰かに助けられ、それから仲間に入り、友達出来て、家族になって、そこが仕事場になってまた一人に戻る。

そんなことの繰り返しだと。そう思う。もちろん、なんとなく出来上がっていくものだとしても、それがどれだけ長続きするか、どの状態を維持していくのか?それが重要だよね。

要るべき時に、いない人ならば、自身で出てくか、追い出されるか、塗り替えるかだ。
何を基本に変わって行くかが重要だよね?

人というのは、自分がいるべき場所に向って歩くものだ。それは自分がいたい場所なのか、今の自分に似合った場所なのか、それぞれだが。
自分の本来いるべき場所がどこにあるのかそれを探してる。
色々と見てきてしまったものでね。そしてまたそれを肌で感じてしまったから、・・・。あ、そっか。そうならないようにすればいいんだ。
それぐらいの方法ならいくらでも思いつくだろうし、どうして今までそう考えてこなかったかなぁ。余計に年を取り過ぎたよ~。ふぅー・・・

ま、そゆことでノシ


ただ。何度も言う事だけど、本来いるべき位置にいないのならば他のところで釣り合いを取ろうとするものさ。
...続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/26 23:07】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
ダメな男の使い方?
そんなのあるわけ在りません!
___________________
懐かしい話をテレビで見ました。
数年前のことを思い出し、今更ながらそのこと考えました。
ネタとするしかなかったか、それとも彼らも笑うかするしかなかったか?
臆病者の私にゃなにも言えませんむ。

それより今は!手紙を出すか、出さないかで迷い中。
どうしたものか・・・。

後ろ盾があってこそやるならともかく、何もなくてやるから問題だったり?
...続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/25 23:46】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
あー、うー・・・・たー・・・。(終
自分の役割がないんだろうな。ついでに言えば、自分というものも。
まぁ確かに、分からなくなってるのもいるかな。

ねむーい。のに。眠れないとか、言葉がおかしーとか。色々。
うん。そんな感じです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/25 02:32】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
迷ってるよりも、自分が保てない。それが正しいかも
言葉の使い方にしても、何にしても、自分が保っていられない。
んー。
意味不明な言葉を吐いてなんとかなってるとか?

取り付かれたかな・・・。

そう!昨日は、俺の代わりにやっといてくれ!的なノリで狩りへ出かけたけど。もう・・・。んー、真面目に受け取るしか、なさそ。

ただ、ぬるま湯?とか、そんなただ、だらりと時間を過ごしてるだけで終わった。

たぶん。もう、ぼけ老人の域に達したと。思う。
じゃね。僕はもうそろそろオヤスミなさいで。さよならと。なりそうだね。

「アルジャーノンに花束を」ささげてみたい気にも・・・。なってきちゃった。そんなに俺。いちゃいけなかったかな。でもま。許されたゼンマイの時間がそろそろ切れるだけの・・・こと。ノシシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/24 00:04】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
んー。迷い中。
やっぱり、自然力一辺倒だろ。そう――、思いました。

理由は、今食べてる食事がおいしく感じないからかな。
もちろんこれは、“食べ物です”と、パッケージとして売り出されてるものだけど。どうにも薬漬け?というか、血の味?…たぶん鉄。ヘモ鉄とか?の味だとは、思うんだけど。

なんともいえないや。食べていて、体の震えとか、内臓の?引きつる感じがなんともいえず・・・。って、それは、単にそろそろ天に召される頃合なのだと・・・。ははw。こんな年で終わるとか?ま、冗談っぽく言ってるけどさ、“自分!”がおいしく感じられるものを食べるのが一番だよね?そんなところだと、僕は自分がまだまだ方向性に疎いのかも。

これが美味しいんだ!と決め付けて食べるのではなく。…僕なんかは、一度口につけたら、不味くても、それが危険なものでも、食べれるだけ食べようとしているけどさ。生まれ付いてからの習性みたいなものかな。とはいえ、最近の食事。体間接の動きがスムーズになる気はするけど、太れない、他の何かを失う、そんな気配のする食べ物だ。
まー、でも。不思議なもんだな。
これは、どうしようもないけど、食材から食事まで管理している人の思う通りに出来るものだから仕方ないともね。

んー。負け犬かー。ゲーム世界の中でも今は、元クラブマスターからIN率2名のクラブマスターへ。そして今はただの(ここ重要><b)クラブメンバーへとなってるし。
世間的に見れば、そんな気配もしなくはないと?というか、まるっきりそれかも。顔つきもだんだんブルドック型へと近づいて来てるし。

「ええ、さよなら」そう伝えるのが一番だったのかもと焚き火の跡のヒーラー家の前。そんな風に、今は少し前の状況を後悔している自分がいるかな。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/22 20:46】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(1)
なんだかな、と
なんとか無事チャプタ6クリア。

...続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/22 01:23】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
お探しものは見つかりました?
へたな甘さが命取りなんだなー。と思う今日この頃。
斬る物はズバッと斬るべきなのかなー?

どうしよ、どうしよ?うーん、うーん・・・。

そう考えてる合間に相手は学び、自身の希望になるべく即したものを手に入れるだろうと。
僕は、これっぽっちも手にせずに。

逃げるって言うよりは、いつもと違うことをする事に対して自信を失ったんだろうと。
変わりに自信を得た人はどうするかな?まー。たぶん僕には代わりないことか。少しがんばってみて、・・・でもなー、この年だし、この・・・。そう言えば思い出したことがある。ほんの少しの勇気もだせなくて、結婚前に彼女を取られた男の話。その結末は思い出せないけど、人の体ってのは一方通行だし、それを維持するにも自身の努力や周りの気配りや、って。まー。やっぱ、運、不運。ってことなのかな?
僕のの顔形。言葉の言動がすべて、不幸を招く原因なのかもしれないと。理由はどうあれ、俺の周りに来る人間って何かを我慢してるから。
...続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/21 00:13】 | バージョンup | トラックバック(0) | コメント(0)
私信
ずいぶんと、崩れ始めたじぶんがいる。
しばらく、自身が整うまでおやすみ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/20 00:44】 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(0)
作り物は、お好きですか?それとも、アナタは本物をお探しで?
なんであの時、素直に聞いたかなー?思う。

ついでに言えば、他の考え方、他のアイデアを思いつかなかった理由も。
それに加えて、やばいなーと頭の隅っこで警鐘がなっているワリにはそれを無視したことも。
今の自分は、はたから見ても、気色わりーと。

あとは、・・・。自分の能力かな。何が向いているのか、自分じゃ分からなくなってる。どれを得意とすれば、自分が“生きる”のかと。
それは、ゲームの中でも社会のなかでも同じこと。
すこしは、アレかな。作った自分っでも。持つべきなのかな。
ずいぶん前は、悲観してたし、絶望してたし。今はねー。もー、どうでも・・・。まー、たぶんまずは、好き嫌いから初めてみればいいんかなー?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/17 16:59】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱり、会話苦手だー
自分の用意した言葉を無理矢理にでも押し通そうとしてるのかも?
むー。人が離れるわけだ。

いやまー。もう。敵を倒す片手間に、あっちやこっちやとやろうとしてる自分がいると。そんなものかと。

ついでに言えば、
何か一言、言わないと行動してないとか。
うん。

では。ノシ

あすはなにするかなー。がんばる人の邪魔しないように、だって、どう見ても自分に関わった人たちって、どうしようもなく足ひっぱってるよーな・・・・。そうでないよーな。ホントの所はどうなんだろ。ね?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/16 23:03】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんだか背景と文章と顔が一致しないようで、変な気分
鏡の前に立って伸びきったひげを剃ってみて、改めてへんなオジサンとなったと思う自分をみて、銀河も安心したかなぁ?思う。
俺はさ、他の周りの人に自身が引け(ひけ)を感じて欲しくはなかったから。
なによりも、引け目、負い目を感じていたのは自分だからさ。
でも、結果としては、どうなったんだろうと。

今日に至るまでここ数ヶ月、たぶん周囲の気力を根こそぎ奪っていったかもしれない。ついでに言えば、様々な彼らからのメッセージに気がつけなかった自分も今となっては恥ずかしい。ただ、彼らからのメッセージに答え切れなかったのは、彼らの話し方があまりにも人を叩くような口調だったからかな。その理由はおそらく、彼らの想いあるいは、やりたいこと、それにとって重たい障害だったのだろうと。そしてまた、きちんと説明をしたうえで、あるいは、こう自分はしたいから、どいてくれ。そう伝えられなかっただけのことだろうとも。もちろん、そのメッセージに従えば、きちんと自分にも幸せが回ってくるように考えて。

僕に付き合って損したかい?僕は、勝ち残ったと言うよりも、生き残ったと言うべきだな。その代償に払ったものは手にしたものよりもずっと小さいのかも。

小心者の、口数すくない根暗な男の変な言い訳とかかなこれは。
まぁ、自分晒しはこれくらいにしておいて、・・・じゃないと話すこともなくなるだろうし。そもそものコンセプトからして違っているのかもしれないしさ。
...続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/15 22:00】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
バレンタイン症候群
そういえばと、近づいてきたバレンタインを思い出す。
日付をゲームの画面で確認して、今日だったのかと、その事実に気付いてみたり^^;そんな時間感覚です、はい。

曰くありげなチョコレートの日ですが、この、数週間前から2月の14日に近づく日々が辛く感じた日々もありました。今思えばこそ、あまりにもおごった考え方ではありましたが、それでも、全てを投げだしていましたから・・・。あの当時、得をしたの人は誰かいたのかな。と、そう感じます。色んな意味で、損をしたのは自分だろうともね。

やっぱり、女性でも同じ思いをするでしょうか?あの人に渡したいとか、けど、渡そうとしても受け取ってくれなかったら?あるいは、ホワイトデーの数週間前から寝込むとか?期待や、他の気持ちで揺さぶり動くとか。

今、一番の気がかりなことは、お店に並んだ沢山のチョコ達の行き場所。バイトしてたときは・・・。(これは秘密にしておきましょ♪)
まー、人それぞれだとはオモウケドねー。
ほとんどが、他の大量の生ゴミと共に、廃棄という形なのかなーとか想像してみる。んま、ホントのトコロはどうなんでしょ?んまさ、「捨てとけ、こんなもん」みたいな食べ物もあるし、なんとも言えませんが・・・ネ。

...続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/15 01:35】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつもと違う
わー!っとか?

なんとか、105レベ到達。本当は昨日のうちになっておきたかったんだけどさ。なんかやる気なしー、で。


セイラマグナを手に持って、思った。
レベル上げ。もう、嫌だー。
まだ、インフェルノを持ってた頃の自分のが好きだなーともね。

楽にレベルを上げる方法ってなにかなーい?

ただ、もくもくと、マウスの左ボタン×4、右ボタンの繰り返しだけになってる。
んまー、そんなもんだよね?


今のオンラインゲームは、世界があって、特定の人物達の物語を追体験する。という形ものもが殆ど。まぁ、今後どう展開していくのかは、分かりきったことなのかも?

...続きを読む
【2006/02/14 01:00】 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日は書くのやめよう、とかってないかも
毎日書いていて、書く事がなくなったー。

ま~それでも何かしらの文字は打ってるのだから。善しとする。

そんな、――投げやりな毎日です。

どうも、変換の調子がおかしいようでして、
「使える」とするところを「痞える」などという、マイナー単語の連発。
物覚え悪くなったな?とおもわずの呟き。

ノシ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/02/13 00:13】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
これからどうするかな
努力をしようとして、結果的にはいつもよりもマイナスなことになっている。
ただ、淡々と毎日を過ごせればことはないのだろうけれど。

そういう意味では、なまけるための努力を必要としているのかもしれない。

あまりにも、スピード感、躍動感、あるいは、一瞬に凝縮された時間の感覚。それがないのが今の自分。

やりたくないなー、あーどうしようか。じかんだー。そんなところ。

実際、色々と出来てる人のそばにいるのが後ろめたくも感じるかな。
ま。へんなおじさんなのだろう。もう、ね・・・。
...続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/11 16:32】 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(0)
Macの買物と
今日は、鯖落ち多々ありと。

ついでに言えば、ちぃとの赤字?
まー。そんな調子です。
いやま。ちょっと嬉しいことあったんだけど、一日最後の終りまでは長続きしなかったと言う話で・・・。

そいではまた。おやすみなさいノノシ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/02/11 00:28】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
機会を逃がしたアナタのために。・・・。
言わずもがなと。?

なんだたっけな?と、話のネタを忘れた自分がいる。
そう言うのって良くないよな。と。

それから、無理矢理にでも、立場を下げようとしてる?

ではまたノシ

...続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/10 00:49】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっとした淡い気持ちの裏腹に
なんだか疲れる一日だった。
ノシ

それとねー、人が増えたー。
何の?ってTWの
たぶん大学受験とか、大学受験とか、そんなの終わって新たに参加するメンバーとかなのかも。

どうなることやら。
では!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/08 23:00】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
けっこうみんなどりょくしてるなーとおもった。
言っているわりには・・・。かな?

&話を長くしてると、なんだかとて~も、テンション下げーな気が・・・?

&やっぱり努力してない自分がいるんだろう。

ついでに言えば!周りの持ってる強い装備に憧れ出してる自分もいる。

それから、・・・一声でも声を掛けられない自分がちょっとね。

理由は・・・あんまり話したくは・・・。んま。そうだな。誰かに嫌われる事を避けようとしてただけの話なのかも。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/08 00:57】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
何だかんだでの、お祭り騒ぎ?
えーなんというか、悪人っぽい自分がいた。

三流芝居をさせたらこれでもかって似合うのかも。
それと、なんか目的有ってのことじゃないなと。
単純な伝言のみの、用件。
何したいんだか俺。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/07 00:21】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
古い知り合いが出てきたわけでして(字余り)
なんだか、力自慢をしたい自分がいるのだろうか?

やけに、考えなしな自分がいる。
&リーダーには向いてません。
だって、自分のモチベーション低いから。いyま、それだけじゃないだろうケド。

たぶんねー。

眠いしー。だめだしー。やるきまいしー。
何してるのかわからんもん。

んじゃま。そゆわけで。オヤスミ
ノシ
...続きを読む
【2006/02/06 02:37】 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(0)
トリアエズの土曜日。
考えあぐねいた結果。ずいぶんずるい自分がいるだろう事は決定した。

問題は、どう、とりなすか、かな。

付き合い下手には到底なにも出来そうにナイ
ずいぶん、盛り上げようという雰囲気の中にいて、その流れについていけない自分がいるのだろ。

ついでに言えば、遠慮と、和の中に入ろうともしていない自分がいるんだろう。

どう思うだろう?他人は。

__________
ついでに言えば、優柔不断な自分も発見か。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/05 00:12】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
できない自分
普通に話せる他人が羨ましいと思ってみる。
ついでにいえば、なんでもないように働けることも。
そこまで絶望って感じてないからかな。
そんな気がする。
確かにあの時、それなりに絶望感を味わったけど、今となっては、体で経験した物事では無いから記憶が薄れても仕方ないね。

...続きを読む

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2006/02/04 00:10】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
取得リングは“1”かな
む~・・・。トップにこんなスレッドテーマがあったので、そのまま流用bb

スクエアエニックス率いるオンラインゲーム。ファンタジーアースの3次テストにようやく引っかかりました。そんなわけでちょっとトライとb

やっぱ、無線はな~;;。と。戦争参加中にゲームサーバーからログアウト。

ま。こればっかりは仕方ないね、ほんと。

安定したネット環境を手に入れることが先決だと。そう思いました。
ではノシ
...続きを読む

テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記

【2006/02/02 22:06】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
メモ書き
気になった絵を二点ほど。

どこかで聞いたことがあるけれど思い出せない曲。

こんな生き方に憧れた。そして、自分はどんな形でどんな女神を救うのかと。

どうだろうな?やる事をやってからこその遊びだろうか。それとも遊ぶためのしごとだろうか?
それとこれ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/01 18:37】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

