【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
勇者の墓へ
今日は、ずいぶん遅くまでとなりました。
勇者の墓へクラブのメンバーと共に向い、七階でOUT。
ゲートに入ることが出来ず、先に進めなくまりまして・・・。

助けの甲斐なく、待機室へと舞い戻り;

明日また向おうと、なりました。

それでは今夜はこの辺りで。ノシ

日記レベルは0.3
...続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/26 02:32】 | Talse Weaver | トラックバック(0) | コメント(0)
おやすみなさい。今日の日記レベルはたぶん0.4?
待ち人の一人に会った。言葉がおかしかったくなってた自分に気が付いた。。DOP行った。狩られた倒された。少し臆病な自分がいた。また一つ弱くなったとそう思う。
メンバーには助けられたとも。それと、口やかましい自分がいる。

PETの2次スキルが厄介だけどどうにも買い替えの踏ん切りが付かない。
人に聞いてみたけど、どうにも何を選ぼうか?と。

たぶん。この中で誰よりも幼いんだとも思う。

明日明後日はメンテで20時までINできず。
新しくチャプターが導入されて、大幅な改善が見込める模様。そんな中で、自分はチャプタ6止まり。

探し人の一人には、まだ会えずじまい。会って何を話すかも考えてないけど探しに行こうとは思う。

下方修正。レベルは0.1。読み返してみて自分でもイヤに感じた。
久しぶりの他の人とのパーティーはとても新鮮だった。
いつからだったけ?一人っきりになったのは。
ずいぶん前のこと。「お荷物」なんてちょっと揶揄しながらレベル上げを手伝った子を思い出した。お荷物なんてとんでもない。背中にでっかい大砲をしょっている感じだった。彼は今頃どこでどうしているだろう。

...続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/01/17 00:39】 | Talse Weaver | トラックバック(0) | コメント(0)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

