【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お探しものは見つかりました?
へたな甘さが命取りなんだなー。と思う今日この頃。
斬る物はズバッと斬るべきなのかなー?

どうしよ、どうしよ?うーん、うーん・・・。

そう考えてる合間に相手は学び、自身の希望になるべく即したものを手に入れるだろうと。
僕は、これっぽっちも手にせずに。

逃げるって言うよりは、いつもと違うことをする事に対して自信を失ったんだろうと。
変わりに自信を得た人はどうするかな?まー。たぶん僕には代わりないことか。少しがんばってみて、・・・でもなー、この年だし、この・・・。そう言えば思い出したことがある。ほんの少しの勇気もだせなくて、結婚前に彼女を取られた男の話。その結末は思い出せないけど、人の体ってのは一方通行だし、それを維持するにも自身の努力や周りの気配りや、って。まー。やっぱ、運、不運。ってことなのかな?
僕のの顔形。言葉の言動がすべて、不幸を招く原因なのかもしれないと。理由はどうあれ、俺の周りに来る人間って何かを我慢してるから。
...続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/21 00:13】 | バージョンup | トラックバック(0) | コメント(0)
このブログは、
 正直言って…、イタイ。

 昨日の話。珍しくも、長靴はいた猫もとい、靴下はいたノトスの本体。廊下で滑って転びましたとさ。
 ベタっと。…。受身も取れやしない。嗚呼ついにこの時期(とき)が来てしまったのか(感嘆)と、嘆くに嘆けない、ノトスがお送りします。<m(__)m>


 なにはともあれ、めでたい日。いや…なに。今日がです。去年の今頃。丁度今日になるのかな。04年11月22日。違うか…。11月21日(日)。昨日だね。
その前日の日。つまり20日になるんだけど、パソコン壊れました。
 電源ボタンを押してもウインドウズが起動せず、どうにもTWに入れずじまい。21日にエイジアがクリスマスイベントを企画していて、丁度その話に参加していた事もあって、どうしてもINしたかった。
家族のパソコンを使わして欲しいと、そう頼んだけれど、それも無理でね…。
 それ以来、TWへは戻れなかった。もちろん、他の方法も考にはあったんだ。そのちょっと前に、ネットカフェイベントと言うものがあって、ネットカフェに直接出向いてアイテムを貰うというものかな?それでネットカフェに行って、一言伝えておく手も。
 結局は、6月の終りに今のパソコンを買う決心がつくまでは戻ってこなかった。
 アイツらどうしてるかな?そうずーっと思ってた。夜中のコンビニ。時たま現われる常連客。いつも何かに当り散らそうとしているお客。最初はすっごい怒っているように見える長髪のおっさん。いつも卵と小さな牛乳パックしか買って行かなくて、200円以内で収まっていた。ナニヲしているんだかわからないけど。レジへ持って来てその後はやさしく微笑んで帰って行ってた。もちろん他にもいろんな人来たし、僕自身もふつーは、そうするかぁ?ってぐらい、奇妙だったろうけど♪お腹すいたな。あいつら元気かな?そう思いながら、使われてたよ。彼が追い出すまではね。そういう意味じゃ、彼は気付いていたのかも?僕が生きている意味がないと言う事に。あとは時が来るのを待っていたと言う事に。
 どうなんだろうな?何だかんだ話して、彼の手元に残ったものはなんだったのか?僕には分からないよ。ただ、僕は、103万の壁は越えられなかったとだけ、記しておこう。そしてまた、ぎりぎりだったとも。1月からの計算が。今年、2005年の僕の社会からのお小遣いが。ノシ
...続きを読む

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2005/11/22 15:49】 | バージョンup | トラックバック(0) | コメント(0)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

